最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アンガールズ田中の衝撃体験「週5で行くなか卯で残飯を漁った」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.25 20:00

アンガールズ田中の衝撃体験「週5で行くなか卯で残飯を漁った」

 

 アンガールズ・田中卓志が、9月23日放送の『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)で、衝撃体験を明かした。

 

 田中は牛丼チェーンの「なか卯」に「週5~6で行っている」と告白。だが、ある日、店に歯の矯正器具を置き忘れてしまったという。気づいて店に戻るが、店員は「ゴミは全部捨てました」とかなり大きいゴミ袋にまとめてしまったという。

 

 

 すると田中は「人間って簡単にリミッター切れるんだよね」とゴミ箱に手を突っ込んで漁ったという。

 

「そこから残飯を掘り返して、全然苦じゃないの。人の食べ残しを1個1個こうやって(手ですくって)」と臆することなく捜したが、矯正器具は見つからなかった。

 

 だが、「『うわ~』と思って、ふとテーブルの角を見ると、角(の見づらい場所)に入っていた」と矯正器具を発見したというまさかのオチで、共演者を爆笑させていた。

 

 そんなこともあったが、田中は心からなか卯を溺愛している。

 

 2015年6月17日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)では、同チェーンのCMに起用されている声優で歌手の水樹奈々と舌戦を繰り広げた。

 

 水樹は、以前、同番組で「カウンター飯が好き」という話をした直後、なか卯のCMが決まった。その点に、週5で通う田中は「なか卯は俺だっつーの!」と訴えた。

 

「芸能界一なか卯にカネを落としている」と自称する田中は、「なか卯の全メニューを食べてるから」と豪語。ここで、武道館のライブ後にもなか卯に行く水樹奈々から、自身がCMに出た「うなまぶし」について聞かれると、田中は「まだ食べてない……」とあえなく敗退。

 

 それでも納得いかない田中は、「俺は歌まで歌えるから!」と店内BGMの曲を歌えることを猛アピール。だが、歌手である水樹から「私、もう歌ってますから!」と言い返されて、田中はタジタジになっていた。

 

 いまもなか卯を愛し続ける田中。7月27日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、深夜に同店で和風牛丼を食べている際に、突然停電になり、店員の代わりに背の高い田中が「ブレーカーを上げた」と明かしていた。

 

 なか卯でさまざまな経験をしている田中。人生でこれから何回なか卯に行くのだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入