最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

常に眠い壇蜜、すぐ寝るせいで「2人くらいにフラれてます」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.26 16:00FLASH編集部

常に眠い壇蜜、すぐ寝るせいで「2人くらいにフラれてます」

 

 壇蜜が、9月23日放送の『壇蜜の耳蜜』(文化放送)で、常に眠気に襲われていることを明かした。

 

 エナジードリンクを飲んでも「眠気がすごい。大丈夫かな?」と話す。彼氏とのデート中も寝てしまい、「今まで寝ることが原因で2人くらいにフラれてます。寝るのと食べるのを邪魔する人はお付き合いしかねるので、フラれても別になんとも思わないです」と語った。

 

 

 昔から常に眠いそうで、卒業式、交際相手が運転する車が渋滞にハマった際、さらにグラビア撮影中や生放送の最中にも寝てしまったという。

 

 あげくの果てには、恋人との夜の営みの最中にも寝てしまい、「(相手は)すごい怒っていた。それで背を向けて寝て、お別れしました」と告白。「たぶん私、眠気で身を滅ぼすタイプだと思う」と自己分析した。

 

 日常的に「駅のトイレとかでうずくまって寝ていたことあります。ときどき、どうでもよくなって、デパートとかのトイレに閉じこもって寝たことはある」と話していた。

 

 壇蜜は、眠りについて夕刊フジの連載「壇蜜のもっとハァハァしてる?」で持論を披露している。

 

「眠い。でも、明日までやらなければならないことがある」というときに、「『すぐに寝てしまう』という選択をします」という。あえて眠り、「いけない、やらなきゃ!!」と自分を追い込むと、「作業効率は、眠い眠いとウダウダしていた数時間前の比ではありません」と明かしていた。
 

 たしかに、少し物憂げで気だるい方が、壇蜜は魅力的に見える。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入