最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

北斗晶、カナダ旅行で恐怖体験「海岸から石を持ち帰ったら発熱…」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.27 16:00

北斗晶、カナダ旅行で恐怖体験「海岸から石を持ち帰ったら発熱…」

公式ブログより

 

 北斗晶が、9月24日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で恐怖体験を明かした。

 

 カナダ旅行に行き、「海でまん丸の石があった」と、角が削れて球体状になった石を見つけたという。

 

 それを宿に持って帰ると、「その日に口の周りが荒れて、熱が出た」と報告。さらに、北斗の息子は手が切れて血が出たり、泊まるはずのシェアハウスがキャンセルになるなど不運が続いたという。

 

 

 北斗は「ふと石のことが浮かんで、『海まで返しに行こう』って返したら、(悪いことが)ピタッと収まった」と話していた。

 

 カナダには、北斗と佐々木健介夫婦の長男・健之介くんが、2017年4月から留学。同年5月9日の北斗のブログでは息子をハグした写真を公開し、「絶対に泣かないって心に決めてたんだけど…ダメだった。あんなに小さかった我が子がこんなに大きくなって、抱きしめるよりも母が抱きしめられてる」と惜別の心境を投稿。

 

「どんなに遠く離れても、私達4人はずっとずっと一緒」と家族の絆は変わらないことをつづっていた。

 

 そんな長男の留学について相談したのは、カナダに留学経験があるIMALUだったと、北斗は9月5日のブログで明かしている。

 

 イベントで共演したIMALUを「健之介の留学を1番初めに相談した人」と説明。北斗は「何も分からなくて不安でどうしようかと迷っていたところ【絶対に行かせた方がいい】と背中を押してくれたのがIMALUちゃんだったのよー!!」と秘話を記していた。

 

 何度かカナダを訪れている北斗。IMALUも巻き込んで不思議な縁があるようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入