エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

パンサー尾形、夜中3時に妻を起こし「不倫してないよね?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.27 20:24FLASH編集部

パンサー尾形、夜中3時に妻を起こし「不倫してないよね?」

 

 お笑いトリオ「パンサー尾形貴弘の妻・あいさんが、9月27日、ブログで、尾形の異常なまでの嫉妬心を明らかにした。

 

 尾形といえば、4月2日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)のドッキリ検証で、あいさんが格闘家・武尊の写真集を隠し持っていたことに怒りを爆発させた。それ以降、あいさんの視野に入る尾形以外の男性は、「すべて不倫候補に違いない」と過大な妄想を抱いている。

 

 

 あいさんはブログで、改めて、尾形の嫉妬心を強調。

 

 たとえば、あいさんが好きなドラマにイケメン俳優が出演したり、好きな男性アーティストの曲を聴いていると、尾形は「そんなにこの俳優さん&アーティストが好きなら結婚しなさいよ。付き合えばいいじゃん」と嫌味ったらしく言ってくるという。

 

 あいさんは、尾形の性格を「ヤキモチ焼きな性格は普通じゃない普通じゃないとは分かっていたけど、本当に普通じゃない」と分析。夫婦ゲンカの原因の8割は、尾形の嫉妬だと明かしている。

 

 つい先日も、不倫ドラマを偶然視聴していたあいさんを見て、尾形は「自分に不倫願望があるから見てるんだろう?」と言い出す始末。

 

 なぜ尾形はここまで嫉妬深くなったのか。あいさんはこう断言している。

 

《パパがなぜこんなにも心配するかって、パパはドロドロ系の映画や、週刊誌の人妻不倫特集ばっっかり読んでいるからです!》

 

 不倫モノを扱うメディアを目にしては、「心臓がバクバクしてる」と話すという。あいさんは「なら見るな!」と突っ込まずにはいられない。

 

 ブログ更新前日にも尾形の嫉妬心に悩まされた。《昨日も夜中の3時に突然起こされ、、「あいちゃん、、、まさか不倫とかしてないよね?」》と叩き起こされたという。

 

 あいさんはまともに相手にせず、最近では「聞こえない技」で無視するようになったそうだ。

 

 ここまで嫉妬と束縛が強い尾形だが、2017年5月4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、年に一度だけなら浮気が容認されていることを明かしている。冗談かもしれないが、自らの嫉妬は本気なだけに、乖離が気になるところだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事