エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

瑛太、クロちゃんのタイムラインに辟易「ずっと段ボールちぎってる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.28 20:00FLASH編集部

瑛太、クロちゃんのタイムラインに辟易「ずっと段ボールちぎってる」

 

 9月25日、『スッキリ』(日本テレビ系)に出演した瑛太が、安田大サーカスクロちゃんとのエピソードを語った。

 

 番組では、新CMに登場する瑛太とクロちゃんが、VTR出演。瑛太はクロちゃんと撮影の早い段階でLINE交換したものの、最近「あること」に悩まされているという。

 

 

 瑛太は「LINEってタイムラインあるじゃないですか。(クロちゃんが)常に更新されてるんですけど、僕の周りでタイムラインをされる方がいらっしゃらないので、ほぼ毎日クロちゃんの何を食べているか、いま何をしているのか、常に入ってくる。頭の中ずっとクロちゃんなんですね」と話す。

 

 瑛太は続けて、「最近(クロちゃんは)ずっと段ボールをちぎって食べてたりしている」と暴露。しかし、横にいたクロちゃんがすかさず「食べてないから! ちぎるのにハマってるだけ。食べてたらやべえ奴じゃん、ホントの。趣味がいま段ボールちぎりなんです」と弁明していた。

 

 趣味がダンボールちぎりとは不可解だが、確かに最近のクロちゃんのSNSを覗いてみると、8月頃からダンボールをちぎる姿がしばしば投稿されている。

 

「自主トレ。ダンベルトレーニング終わりにダンボールちぎって握力鍛えてるしんよー!」(8月3日)
「早起きしたからダンボールちぎるしん!!」(8月16日)
「ボルダリング終了。昼にダンボールちぎってたから握力が無くなってたしんよー!」(9月23日)

 

 実は、過去にも、クロちゃんのタイムライン被害にあった者がいた。2018年10月19日、よゐこ有野がツイッターで、クロちゃんのタイムライン投稿とおぼしき画像とともに「こうやったらタイムライン非表示にできるんや! あー良かった どーにかなんないっすか! て言うてた鈴木拓にも教えよう」とつぶやいていた。

 

 この頃のクロちゃんは運動にハマっていたのか、ウォーキング・ランニングの歩数などを投稿していた。ハマったことはすぐに共有したくなるのだろう。クロちゃんとライン交換するには覚悟がいりそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事