最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

AKB48柏木由紀「初デートでラーメン屋さんがイヤな理由」明かす

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.29 11:00FLASH編集部

AKB48柏木由紀「初デートでラーメン屋さんがイヤな理由」明かす

 

 9月25日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、AKB48柏木由紀が、「初デートでラーメン」についての本音を語った。

 

 リスナーが、「あるアンケートで『初デートでラーメン屋さんに行くのはありですか?』との質問に7割の女性が『あり』と答えていた」と報告。

 

 

 すると柏木は「私は3割の方」と、否定的な立場だと明かす。その理由を「最初にラーメン屋さんに行くことで、最初から『俺はこういうの好きだから』っていうのを押し付けられている気がしてイヤだ」とぶっちゃけた。

 

 その話にケンドーコバヤシは「イヤなこと言うねぇ」とドン引き。アンガールズ・田中卓志が「ラーメン、おいしいんだよ」と誘導するも、柏木は「イヤだ」と主張。

 

 アンガールズ・山根良顕が「すごい好きなところとか、新しくできたところとか……」と突っ込むと、柏木は「ああ……理由があれば」と譲歩する。

 

 それでも「『初デートでなんでわざわざラーメン屋さんをチョイスするんだろう?』って疑問に思っちゃう」と話していた。

 

 男女の機微の違いについて一家言ある柏木は、以前、同番組で「貯めたマイルで新婚旅行に行くのはイヤだ」と発言。「マイルはおまけで、新婚旅行をおまけ扱いしないで欲しい」と話していた。

 

 AKB48最年長の28歳で、10月31日、11月1日には中野サンプラザでソロコンサートを控える柏木。アイドルとしての品位は大切にしつつ、譲れない自分の意志をはっきり持っている。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入