最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1582号
11月24日号
11月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月17日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大石絵理、菜々緒に憧れた写真集で「絵理ポーズ」選んでほしい

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.30 06:00FLASH編集部

大石絵理、菜々緒に憧れた写真集で「絵理ポーズ」選んでほしい

 

 9月27日、タレント大石絵理のファースト写真集『honey』(東京ニュース通信社刊)が発売され、29日に都内で会見が開かれた。

 

 本作は3泊4日の日程で、香港で撮影。普段から旅行でたびたび訪れているだけあり、素の自分を引き出しつつも、攻めた姿勢で挑んだという。

 

 

「香港がもともと好きで、普段から行っているのでリアルな感じでいつもどおりに。特別なことはしてないけど、やるからには思い切ってやりたかったのでけっこう攻めた」

 

 タイトル『honey』に込められた意味は「甘い蜂蜜、恋人」。「ヘアメイク、スタイリストさんは(撮影ロケ中に)いたけど、カメラマンさんとほとんど2人きりで撮影していたので、恋人と旅行してるみたい」と甘い恋人気分を味わえる作品に仕上がっていると述べた。

 

 もともと写真集を出したいと考えていたが、きっかけの1つは事務所の先輩でモデルの菜々緒だった。

 

「自分の本を出すのに憧れがありました。ちょうど先輩の菜々緒さんが写真集で『菜々緒ポーズ』で話題となっていたこともあり、私も出したいと思いましたね。絵理ポーズはファンのかたに選んで決めてもらいたいな」

 

『Going!Sports&News』(日本テレビ系)では、土曜日のお天気キャスターとして出演するなど、テレビへの露出度も高まりつつある大石。今後の目標として、CMへの出演、スタイルブックを出すことに加え、バラエティ番組への進出をあげた。

 

「『しゃべくり007』(同)に出たいです。過激な質問が飛んでも大丈夫。『Going!』で、上田(晋也)さんと共演していたので、上田さんがいれば大丈夫です」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入