最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松重豊、星野源と初対面の日に食事へ「興味あったし激しい嫉妬も…」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.30 20:00

松重豊、星野源と初対面の日に食事へ「興味あったし激しい嫉妬も…」

 

 9月27日、『あさイチ』(NHK)に、俳優の松重豊が出演。最近、仲良しだという俳優・星野源とのエピソードを語っていた。

 

 松重と星野は、2018年に映画『引っ越し大名』の撮影現場で初めて会った。松重は「ほんとに、会った日に音楽の話で盛り上がった。こっちは家老の格好してて、向こうは普通の侍の格好してるんですけど、それで2人でサウスロンドンの音楽がどうのこうのって盛り上がって、その日に飯食いに行って。初めてこんなにすぐ人と仲良くなれた」と明かす。

 

 

 松重は、星野に会う前から、星野に対し強い興味を抱いていたという。

 

「普通に俳優さんだけやってる若い人って、そんなに僕も興味ないんですけど。星野君ってエッセイは書くわ、ラジオDJはやるわ、音楽はやるわ、ものすごいいろんなところに自分の才能を発揮してるでしょう。そこにすごく興味があったのと、激しく嫉妬したのもあるんですよね。
 

 僕は音楽やりたかったけど、できなかったっていうコンプレックスがあって。自在に自分を表現している人にすごく憧れがあったし、話を聞いてみたいと思って、僕の方から食いついたんです」

 

 星野もVTRで出演。松重と初対面だった日について、「現場で恋に落ちた俳優さん同士みたいに、こっそりメールやり取りして。会話が止まらなくて、『もうご飯行きません?』と。後々わかるんですけど、お互い一人っ子で、社交性のあるタイプじゃないのに惹かれ合うように、すぐ親密になった。恋に落ちた」と笑顔で語っていた。

 

 松重の一番好きなところを聞かれると、星野は「迷う……。それ、自分の彼女の一番好きなところを言え、みたいな感じじゃないですか」としばらく悩んだ末、「ぜんぶ!」と宣言していた。

 

 松重と星野の仲の良さにネット上は騒然とし、いっときツイッターで「松重さん」がトレンド入り。

 

「なんだこの愛くるしいやりとりは」
「普段周りから理解されなくて一人でいる星野さんを唯一理解してくれる親戚のおじさんって感じがしてとてもいいと思う」
「源さんも松重さんも好きだから、お二人が仲良くてうれしい」
 などと話題になっていた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入