エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

阿南萌花「2年前のハロウィン撮影会はお客さんゼロだったけど…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.01 20:00FLASH編集部

阿南萌花「2年前のハロウィン撮影会はお客さんゼロだったけど…」

 

 ミスFLASH2019阿南萌花が、出演する舞台『静の国物語~第1章~』の制作発表記者会見に登壇した。

 

 戦国時代を舞台に、豪華な衣装も楽しめる、本格的な時代劇だ。
記者会見終わりの阿南を直撃した。

 

――阿南さんの役、舞台の見どころを教えてください。

 

 

 今回の舞台は笑いあり涙ありの、老若男女問わず誰でも楽しめる作品になっています。
 私は侍女の紬役以外にも、いろいろな場面でいろいろなキャラクターに扮して、踊ったり殺陣をしたりするので、そのあたりもぜひ注目していただけたらと思います。
 ぜひお友達や御家族と一緒に観に来ていただきたいです。

 

――日本史で好きな時代とその理由を教えてください。

 

 戦国時代も大好きなのですが、一番好きなのは慶応から明治に移り変わる江戸時代後期です。やはり新撰組は外せません(笑)。

 

――主役の木保英里香さん(ミスヤングチャンピオン2017ファイナリスト)は同じ事務所ですが、普段はどんなご関係でしょうか?

 

 年下だけど事務所の大先輩であるえりちゃん。普段からしっかりしていて、年下とは思えないほど、気さくにお互い話せる関係です。見習わなきゃいけないところがたくさんあって、とても尊敬しています!

 

――最新イメージDVDの出来栄えを教えてください。

 

 ミスFLASH2019に引き続き、2nd DVD『紫苑』(10月20日、ラインコミュニケーションズ)を発売させていただきます。「あなたを忘れない」という花言葉のお花の名前がタイトルで、ミスFLASH2019の初々しさから一転、大人っぽい内容になっています。今の自分に出来る最大を表現できたと思います。120点!

 

――10月といえばハロウィンですが、忘れられないハロウィンの思い出はありますか?

 

 2年前のハロウィンにおこなった撮影会では、お客様が誰も来なかったという出来事があります……(笑)。今は本当にたくさんの人が会いに来てくれてとっても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。

 

※『静の国物語~第1章~』は10月12日~14日、渋谷伝承ホールにて

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事