最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

グラドル「みねりお」愛猫の特技は言葉を理解してること

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.05 11:00FLASH編集部

グラドル「みねりお」愛猫の特技は言葉を理解してること

 

「AIが選ぶグラビア界の峰不二子」のキャッチフレーズで、注目を集める、みねりお。家では、アメリカンショートヘアの「らんま(9歳・オス)」を溺愛している。

 

「9年前、地元のペットショップに親友と入ったところで、らんまと出会いました。当時、生後3カ月ちょっと前。ガリガリで、抱っこしてもなかなか顔を見せてくれようとせず、何度も『あっち向いてホイ』状態。目が合った瞬間、やっとか細い声で『にゃ~……』と鳴いてくれました。

 

 

 自慢できる特技は、言葉がわかっていることです。まるで自分を人間だと思っているみたいで、『らんま』『まんま』『おやつ』『ねんね』には、きちんと返事をします。

 

 また、『おいで』と言うと、そばに寄ってきます。ねこなのに、おやつのときに『お座り』と言うと、きちんとお座りまでしてくれるんです(笑)。

 

 らんまが3歳のとき、精密検査で腎臓の異常が見つかり、手術をしたことがありました。6時間もかかる大手術でした。手術後に面会すると、意識がまだ朦朧としている状態のなかで、必死に私に返事をしようとしてくれました。

 

 その姿を見た瞬間、『これからもずっと、私がらんまを守ってあげなければ!』と、それまで以上に、強く決意したことを覚えています」


みねりお
1985年7月14日生まれ 京都府出身 2018年、DVD『ハードコアな君』(スパイスビジュアル)でデビュー。雑誌の企画で、「AIが選ぶグラビア界の峰不二子」の1位に選出された。2019年3月、3rdDVD『ベイビードール』(竹書房、撮影・山岸伸)を発売。7月にはグラビアユニット「ハニー&ムーン」を結成。最新情報は、公式ブログまで

 

(週刊FLASH 2019年10月15日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入