最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1540号
12月17日号
12月3日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

東野幸治だけが知るナイナイ岡村隆史の秘密「心を開かない」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.05 20:00

東野幸治だけが知るナイナイ岡村隆史の秘密「心を開かない」

 

 東野幸治が2019年10月2日放送の『バゲット』(日本テレビ系)で、自分だけが知るナインティナイン岡村隆史の秘密を語った。

 

 東野は岡村について「心を開かない。俺にもまだ8割ぐらいしか心を開いてない」とボヤく。
 そして、岡村の相方・矢部浩之から聞いた話として、「スタッフや演者の前では普段はニコニコしているけど、楽屋に帰るとマネージャーに『あれないわー』と言って去っていく」と話した。

 

 

 岡村は「変な人が寄ってきた。昔のテレビマンみたいな人が『(番組に)ねじ込んであげたからね』とか。信用したらあかんと思って、その名残が残っている」と、人に心を許せない理由を語っていた。

 

 東野は、岡村について1月16日に行われたAmazonの音声サービス・Audibleの会見でコメント。

 

「めちゃくちゃ貯金してると思う。あいつと飯食い行って『今日は兄さんおごりますわ』って一言も言われたことないし……。お父さんがお金管理してるから、すっごい貯まってると思う」とぶっちゃけていた。

 

 東野と岡村は『東野・岡村の旅猿16 プライベートでごめんなさい…』(日本テレビ系)で共演。10周年を迎えた『旅猿』だが、岡村はまだ東野に秘めている謎の部分があるようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入