エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXITりんたろー。に救われたファンが涙で感謝「私の命の恩人」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.05 20:00FLASH編集部

EXITりんたろー。に救われたファンが涙で感謝「私の命の恩人」

インスタグラムより

 

 EXITが、10月2日放送の『すじがねファンです!』(テレビ朝日系)で、ファンとの交流を語った。

 

 EXITの2人を前のコンビ時代から応援している女性ファン2人が登場し、本人たちに熱い思いをぶつけた。ファン歴8年の女性は「りんたろー。さんは私の命の恩人」と語りだす。

 

 

 中学3年生の頃、いじめのつらさから「飛び降り自殺をした」と告白。2週間ほど昏睡が続いたが、無事退院。その後、友人に連れられ、りんたろー。の出演していたお笑いライブへ行き、「何年かぶりに笑えた」という。

 

 出待ちした際、友人がりんたろー。に、いじめについて話したところ、りんたろー。は「よく頑張ったね。つらかったね。そんな我慢しなくていいから。学校なんか行きたくなかったら行かなくていいし、とりあえず俺んとこ来な」と声をかけてくれたという。

 

 女性は当時を振り返り、「やっと味方ができたという感じで、本当に王子様でした。暗闇から引っ張り上げてくれたような感覚で、本当にりんたろー。さんがいてくださるおかげで生きる希望が持てて……」と感謝した。

 

 一方、相方の兼近大樹は、服も冷蔵庫などの家電も食べ物も、全部ファンのプレゼントで生活しているという。最近、引っ越しをしたが、「3人ぐらい知らない女性が家のゴミの前に待機していた」と、ファンのストーカー疑惑を明かしていた。

 

 りんたろー。は学生時代、サッカーに打ち込み、7月16日配信の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で18歳のときの角刈り写真を公開。

 

 サーフ系ファッションに憧れていたが、「誰の切り抜きを持って行っても角刈りになる魔法の美容院」で、服と髪型が合わなくなった話で笑わせていた。

 

 パリピキャラのEXITだが、優しく温かい人柄でファンから愛されている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事