最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

娘が語る「田原俊彦」エクレア好きで冷蔵庫に「パパの」とキープ

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.06 20:00FLASH編集部

娘が語る「田原俊彦」エクレア好きで冷蔵庫に「パパの」とキープ

 

「トシちゃん」の愛称で知られる田原俊彦の秘話を、10月3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、娘の田原可南子が明かした。

 

 可南子は父について「一緒に歩いていると、店で曲が流れると踊りだしちゃう。ターンしたりムーンウォークしたり……階段の手すりではお尻で滑る」と、普段からステージにいるかのような振る舞いだという。

 

 

 さらに「赤が好きなんですよ。私服も真っ赤なTシャツ、真っ赤なハット。恥ずかしいんですけど、(還暦祝いで買った)真っ赤なポルシェに乗ってて」と私物は赤だらけという。

 

 さらにエクレア好きで、冷蔵庫に「パパの」と書いてキープしている。そんな甘党な父とある日、同じカフェで遭遇すると、見知らぬ女性といたという。可南子が「何してんの?」と声をかけると、「いまパンケーキ食べてるから後にして」と返してきたそうだ。

 

 田原は、娘が子供の頃のエピソードをウェブ「女性自身」に語っている。

 
「娘たちが生まれたときは、耳を押さえて、風呂にも入れましたし。普通のお父さんと同じ作業をしていました。幼稚園の参観日には、カメラを回し、小学校の運動会も、時間があれば顔を出し、場所取りで、朝、ゴザを敷きに行ったりね。月1回は外食で、ディズニーランドも行きましたし、普通の父親の生活です」 

 

 娘が家に彼氏を連れてきたら「たたき切ってやりますよ、ハハハハ。でも、それはしょうがないね……」と笑っていた。

 

 可南子は現在25歳。今後、彼氏を自宅に呼ぶこともありそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入