エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

滝沢カレン、ラーメン大好きだけど「1年に1回しか食べない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.08 11:00FLASH編集部

滝沢カレン、ラーメン大好きだけど「1年に1回しか食べない」

 

 滝沢カレンが、10月5日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で秘話を語った。「自分で自分を褒めるなら?」と聞かれ、滝沢は「口はめちゃめちゃ堅いです」と即答。

 

 さらに「ラーメンは一番好きだけど、ラーメンは1年に1回しか食べない」と話して、一同を笑わせた。
ダイエットのために気をつけており、自分でストイックと認めていた。

 

 

 日頃からスケジュールが埋まってないと「何やってるんだ、私の人生」と思うという。

 

 さらに仕事のスタンスとして「何を反省すればいい?」と語り、反省しないという。誰と共演しても「やりやすいもやりにくいもない」と明かす。


 その姿勢にオードリーの若林正恭から「タモリさんみたい」と評されていた。

 

 滝沢はラーメンについて、ウェブ「&M」でコメント。高校3年生のときにラーメン店「天下一品」で、「こってり」を食べてから、「ラーメン愛が花開きました」という。

 

 だが、「毎月1回のペースで食べたいけれど、むくみやすい体質なので仕事柄気をつけています」とモデルだけに節制。「次、このラーメンに会える日が待ち遠しいです」と語っていた。

 

 滝沢は10月16日スタートの『ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~』(同局系)に出演。彼女にとってラーメンは年に一度の生きがいなのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事