エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中居正広、「この人と一緒になろうかな」と思った意外な相手は…

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.08 16:00FLASH編集部

中居正広、「この人と一緒になろうかな」と思った意外な相手は…

 

 中居正広が、10月5日放送の『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)で、料理店での店員とのエピソードを語った。

 

 飲みに行って、シメとして「半ラーメン&半チャーハン」のセットを頼んだ中居。だが、予想外に量が多く、完食することができなかったという。

 

 

「お店に行って残すのが本当に大嫌い」という中居だが、悩みに悩んで、残すことに。

 

 帰り際、店員に「ご馳走様でした。すいません、残しちゃいました。申し訳ないです」と謝罪すると、店員は「全然大丈夫ですよ」と明るい声で返してくれた。

 

 中居は「好きになりそうだった、あの女の子。タイ人かな。ベトナムの人なのか。俺、この人と一緒になろうかなと思ったもんね」と語るほど感激。「あの笑顔に救われた」と振り返っていた。

 

 庶民派の中居は、7月6日放送の同番組で、新しいそば店を開拓して「おいしかった!」と喜ぶも、「ただ、ここは高い!」と絶叫。

 

 エビや野菜の天ぷらが付くが、上天せいろが2200円という。そのため、「1000円ぐらいが、やっぱり後ろ髪を引っぱられずに食べられる」と語っていた。

 

 自分の食事には堅実だが、3月27日で終了した『ナカイの窓』(日本テレビ系)の最終回ハワイロケでは、南海キャンディーズ・山里亮太ら共演者にブランド品をプレゼントしていた。

 

 周囲への気遣いを忘れず、明るい性格でみんなから愛されている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事