最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ウンナン久々共演で、内村が南原に「おやすみスタンプ」送るエンタメ・アイドル 2019.10.09

ウンナン久々共演で、内村が南原に「おやすみスタンプ」送る

 

 10月6日放送の『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)で、ウッチャンナンチャンが2人そろって登場した。

 

 同局の『世界の果てまでイッテQ』と『ヒルナンデス』の出演者が対決する企画で、ウンナンの2人が司会を担当。

 

 南原清隆が「うれしくて眠れませんでした」と目尻を下げると、内村光良は「私もおやすみのスタンプを送ってしまいました」と、前夜にLINEで連絡を取り合ったことを明かす。

 

 

 南原は内村が『イッテQ』で使っている定番の指し棒を手に取り、「これですか? 内村さんの持ってる棒は」とイジって内村をタジタジにさせていた。

 

 2人は、番組へのロッチ中岡創一のレギュラー起用をめぐって対決。そんなウンナンのやり取りを見ていた専門学校時代からの親友・出川哲朗は、「皆さんギャーギャー言ってますけど、俺的には学生時代からの友のウッチャンナンチャンが、今の親友ロッチ中岡を取り合うというその図式、ドキドキが止まらない。俺はもう何時間でも見てられる」と笑顔だった。

 

 ウンナンは2人でのレギュラー番組は現在ないが、実は特番などでは共演している。

 

 6月22日放送『土曜プレミアム・こんな休日どうですか 内村バカリ南原出川が本気で考えた最高の旅』(フジテレビ系)では、内村班、南原班に別れて旅に行ったが、スタジオでは共演。

 

 同番組の囲み取材では、共演の出川が過去の思い出として「3人(出川、内村、南原)で、新島にナンパ旅行にも行っているんですよ」とぶっちゃけ、「チェン(内村)が初日にはしゃぎすぎて、高熱出して、4日間ずっと民宿で寝ていたんです。何のためにおごったんだか(笑)」と思い出話を披露。

 

 また、出川が「ウッチャンナンチャンにツッコミはいない」と指摘すると、内村は「これまで、よくやってこれたわ(笑)」と話に乗り、南原が「ポンコツ2人組じゃねーか(笑)」とツッコミ。出川が2人を「ボケと天然だから(笑)」とまとめて、息の合ったやり取りを見せていた。

 

 ほかにも、ウンナンのコンビとしては『NHKスペシャル』(NHK総合)の東京五輪に向けたシリーズ企画「TOKYOアスリート」でMCを担当。10月5日の放送では、競泳選手たちを前にウンナンでトーク。

 

 学生時代に「バラフライの選手だった」と話す内村に、南原が「成績教えてあげなよ!」と話を振ると、内村は「県大会で8位。8人(出場の中)で」と最下位だったエピソードで一同を笑わせていた。

 

 そのほか、年に一度ペースで放送の『全日本歌唱力選手権 歌唱王』(日本テレビ系)などでも共演しているウンナン。コンビでのレギュラー番組も期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入