最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ナイナイ矢部、独身時代は金満で「ガラス張りの風呂が何個も…」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.10 20:00

ナイナイ矢部、独身時代は金満で「ガラス張りの風呂が何個も…」

 

 ナインティナイン矢部浩之が、独身時代の秘話を10月7日放送の『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)で明かした。

 

 共演のブラックマヨネーズ・小杉竜一から「20歳ぐらいの早いうちから売れすぎて、カネありすぎ。独身のとき、住んでいたマンション、エグかった。ガラス張りの風呂が何個もあった。スケベな風呂やった~」と暴露された矢部。

 

 

 矢部はそれを認め、「あれはイカれてるときの矢部。イカれてる時代あった」と笑っていた。

 

 番組では、回転寿司チェーン「スシロー」の人気メニューベスト10を当て、見事に5年ぶりのパーフェクトを達成。矢部は、寿司といえば『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で「やべっち寿司」のコーナーを持っていたことで知られる。

 

 矢部は金銭事情について、2016年2月9日放送の『解決!ナイナイアンサー!』(日本テレビ系)でコメント。

 

 実家が貧乏だった矢部だが、「のちに莫大な借金があったことがわかった」と告白。具体的な額について「数千万あったんちゃうかな」と明かした。

 

 だが、「全部の借金返せたのが何年か前」と説明し、矢部が全部返済したという。矢部は「ケンカもして、親父に『勘当じゃ!』とも言われて。でも、腐っても親やな……。仕事もあって収入もあったから、そういう考え方できたと思うんでしょうね」と語った。

 

 最近はナイナイとして『PRODUCE 101 JAPAN』(GYAO!)のMCやNTTドコモ、DクリニックのCMなどコンビの活動も増えている。若い時代は派手なマンションにも住んだが、実家の借金も返済して、親孝行もしてきたのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入