エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

モデル・蘭の「クロちゃん愛」そこらへんの男よりずっといい

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.15 11:00FLASH編集部

モデル・蘭の「クロちゃん愛」そこらへんの男よりずっといい

 

 男女6人がひとつ屋根の下で暮らす『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内の恋愛企画「モンスターハウス」に出演したクロちゃんと3回もキスをして、視聴者に衝撃を与えた。

 

「番組で会うまでは『マジでキモい!』と思っていました。だから初めて会ったときはすごく嫌で、パニックになったけど、話をしてみると、『意外とふつうの人だな』と。肌もきれいだし、体のフォルムもかわいらしくて、しゃべり方も柔らかいんです」

 

 

「モンスターハウス」では、クロちゃんの “布団持ち帰り事件” が話題になった。

 

「『モンスターハウス』で使っていた布団は、私がクロちゃんに『持って帰りなよ!』って言いました。持って帰ってくれて、嬉しかった。

 

『モンスターハウス』でクロちゃんがリビングにいると、賑やかになるんです。地方に出かけると、お土産を買ってきてくれる。自分が何をしているかLINEで報告してくるし、返事が早いからすぐ会話になるので、楽しくて。

 

 ただ、(『モンスターハウス』で共演したモデルの)莉音ちゃんにも、同じようにLINEしていて。ほんと、ずるい男です」

 

 もはや「嘘つき」が代名詞になっているクロちゃんだが……。

 

「どんな男も嘘をつくじゃないですか。たまたまテレビで流されているだけで、ほかの人とそんなに変わらないと思います。

 

『モンスターハウス』以降は、クロちゃんと一度も会っていません。私は、人として、男として好きです。魅力的な人だし、そこらへんの男より、ずっとクロちゃんのほうがいいと思います。いつか私のところに戻ってきたら、けっこう、マジで考えます」

 


らん
1995年10月28日生まれ 神奈川県出身 T165・B80W58H85 K-1(格闘技)のラウンドガールとして活躍中。ムラサキスポーツオンラインストアモデルを務める

 

(週刊FLASH 2019年10月15日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事