エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

よゐこ濱口、通販のおすすめがAVばかりで南明奈に見せられない

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.17 16:00FLASH編集部

よゐこ濱口、通販のおすすめがAVばかりで南明奈に見せられない

 

 10月14日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、よゐこの濱口優が、妻・南明奈との秘話を語っていた。

 

 濱口は「俺、アマゾンのおすすめ、AVばっかりで(笑)、奥さんに絶対見せられへんわ」と告白。ネット通販で、過去の購入履歴からおすすめ商品が表示されるが、AVばかりという。

 

 

 これを買おうかと見ていると、その下に表示されるようなこともあり、「やばい」と驚き、「半分隠してるもん(笑)」と画面を隠しているという。

 

 また、動画配信サービスでも見ている傾向がわかり、「奥さんと一緒に入ってるやつね。めっちゃ危ないねん」と、結婚したことで思わぬトラブルに見舞われたことを明かしていた。

 

 2人は2018年5月に結婚を発表したが、濱口は9月15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、結婚にあたり、南が浜口の実家を訪れた際のエピソードを明かしている。

 

 浜口の母が、これまで浜口について書かれたあらゆる記事をスクラップしており、「何々と破局、何々と熱愛、みたいなのを全部出してきて。アッキーナの前でどんどん(ページを)めくっていって。悪気なく」と告白。

 

 もちろん、その場は険悪な雰囲気になり、「後からめっちゃ怒りました。何をスクラップしてきたんや。破棄してくれ」と苦笑いだった。

 

 今後、結婚する男性なら誰もが妻に購入履歴サービスを見られる可能性がある。気を付けたいものだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事