エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

グラビア休止発表の武田玲奈、今後は「女優として頑張る」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.21 17:04FLASH編集部

グラビア休止発表の武田玲奈、今後は「女優として頑張る」

 

 10月21日、女優武田玲奈が、都内で行われた『ロゼット洗顔パスタ“90周年”記念プレスイベント』に登場した。

 

イベントに関連し、肌についての質問が飛ぶ。肌がきれいだと思う芸能人を問われると、俳優の唐沢寿明の名前をあげた。

 

 

「遠目から見たんですけど、びっくりしたのは唐沢寿明さん。若々しくて肌もきれいで、すごいなと思った。顔も小さいしピチピチでした」

 

 10月7日発売の『週刊プレイボーイ』で、約4年間おこなってきたグラビア活動を今年で休止すると発表した武田。

 

 現在の心境は「グラビアを休止しても、私は私。大事にしているものは、変わらず大事にして。これから女優としてたくさんドラマや映画に出たい。お芝居メインで頑張りたい」と、女優宣言。

 

 歳を重ねてからのグラビア復活の可能性を問われると、「わからない」と述べるにとどめた。

 

 そんな武田だが、中学生の頃にはテニス部に所属。日焼けには気をつけていたのかと思いきや、顧問が口うるさく……。

 

「先生が日焼け止めを塗るなと言ってて、練習の合間合間に塗る感じでした」

 

 もちろん現在は、紫外線に気をつけるように言われている。紫外線を浴びる環境で撮影を終えると、「ヘアメイクさんに、『紫外線浴びたからパックしなきゃね』と言われます」と話していた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事