最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1588号
1/19・26合併号
1月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

キンコン西野亮廣、「結婚したら絶対に不倫する」と宣言

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.23 20:00FLASH編集部

キンコン西野亮廣、「結婚したら絶対に不倫する」と宣言

 

 キングコング西野亮廣が、10月20日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で結婚観を語った。

 

 西野は南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優の結婚に「『おめでとう』とは思う」としながら、興味はなく「それに続きたいとは思わない」という。

 

 

 だが、「それより性欲が勝ってるかもしれない」とし、「結婚したら絶対、不倫する」と持論を語った。自身について「めちゃくちゃ、ヤリチンだから。芸人、全員ヤリチンじゃない?」とぶっちゃけた。

 

 さらに「情報番組の司会やってる方とか、コメンテーターさん、全員やりまくってるじゃん。一応、人の不倫はダメみたいなこと言ってるけど。コイツら何言ってるのかな、みたいのあるよ。どっかで」と私見を語っていた。

 

 西野はこの発言を同日のブログでフォロー。相方の梶原雄太、ピースの又吉直樹との鼎談でエンタメの話をしたかったが、スタッフから「恋愛の話を!」とカンペが出て、「恋愛話まるごと使えなくしてやろう」と考えて発言したという。

 

 それでもオンエアに使われ、早朝の番組で下ネタが放送されたことに西野は「一生の不覚です」と反省。だが、「実際、ヤリチンだし」と認めつつ、見てくれた視聴者とスタッフに「深く御礼申し上げます」と感謝を綴っていた。

 

 西野は、2017年5月6日に放送された『エゴサーチTV』(AbemaTV)で「いま彼女いるんですか?」と質問され、「いる」と、長年交際している元ギャルの彼女の存在を明かしていた。

 

 過去には歌手の植村花菜と交際していたこともある西野。絵本作家としても注目され、「よしもと男前ランキング」では長年上位にランクインしたモテ男だけに、どんな女性を伴侶とするのか気になるところだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入