エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オードリー春日、結婚後は「朝活」AV鑑賞「6時から2時間」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.24 20:00FLASH編集部

オードリー春日、結婚後は「朝活」AV鑑賞「6時から2時間」

 

 オードリー春日俊彰が、10月21日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(AbemaTV)でAVについて語った。

 

 春日は「アダルトビデオ大好き芸人」を自称し、「毎晩サンプル動画のネットサーフィンを2時間」と告白。

 

 

 相方の若林正恭から「結婚したから早起きして見てる」と指摘され、ハライチの澤部佑からも「朝活」とツッコまれていた。

 

 その話を認め、春日は「今日も朝6時起きで(映像を)漁ってから来た」と明かした。

 

 同番組で、ドラマ『全裸監督』(Netflix)で話題のAV監督・村西とおる氏の数々の伝説を解説した春日。

 

 10月5日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、春日は結婚した妻と『全裸監督』を見たことを明かしている。

 

 妻も同い年のため村西監督の名前は知っており、さらにAV女優・黒木香の作品も一緒に鑑賞。春日は「初めてAVを一緒に見る」と告白。そんな話に若林から「スケベ夫婦だな」とツッコまれていた。

 

『全裸監督』をきっかけに、妻とAV鑑賞にも成功した春日。この勢いで妻とも「朝活」できるだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事