最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千葉雄大、地方ロケの楽しみは「スナック」ちあきなおみも歌うエンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.25 20:00

千葉雄大、地方ロケの楽しみは「スナック」ちあきなおみも歌う

インスタグラムより

 

 俳優千葉雄大が、10月22日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日)で、地方ロケに行った際、スナックに行くことが好きだと明かした。

 

 番組では「最近の愚痴」というお題で川柳を発表することに。千葉が「地方ロケ 夢に散りゆく ライムサワー」と発表すると、アナウンサー・宇賀なつみは「どういうこと?」と首をかしげる。

 

 

 その意味は、今年の春先から「ライム」を大切に育てていたが、夏頃、地方ロケが立て続けにあったことで枯れてしまったのだという。

 

 その後、「地方ロケの際にどんな楽しみがあるか」という話題に移ると、「スナックとか楽しいですよね」と千葉がつぶやく。

 

 ムロツヨシは居酒屋などに入った際、店主にオススメのスナックを紹介してもらうそうで、「初めてのところでも居場所がある」と話す。一方、千葉は名前を軸に店を探していくらしく、「コミカルなものもあれば、『みどり』とか『さつき』とか……」と笑顔で語る。

 

 店では隣の席の客とも話すようで「一回ジャニーズのフリしました。ジュニアなんですけどって」と明かしていた。
 興味津々のムロツヨシが「歌えよって言われない?」と尋ねると、千葉は「スナックソングを勉強していて。ちあきなおみさんとか」と隠れた努力もしているという。

 

 意外な趣味を明かした千葉だが、5月3日に放送された『図解デ理解 アイマイカイワイ』(NHK)では、お酒の場で仕事につながったエピソードを披露している。

 

 飲食店で野球選手と偶然遭遇したところ、「『今度始球式してくださいよ』って言われて。そうしたら本当にオファーしてくださって」と始球式の仕事が舞い込んだと告白し、話題になった。

 

 いまのスナック通いも、そのうち思わぬ仕事を生み出す可能性があるかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入