エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田原俊彦、全盛期は楽屋挨拶のすきにアイドルに電話番号手渡し

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.26 20:00FLASH編集部

田原俊彦、全盛期は楽屋挨拶のすきにアイドルに電話番号手渡し

 

 田原俊彦が、2019年10月23日放送の『この歌が聴きたい』(日本テレビ系)で、アイドルとして人気絶頂期秘話を語った。

 

 田原は「1日3~4時間睡眠で365日」だったと振り返る。当時、女性アイドルに電話番号を渡したことがあるか聞かれ、田原は「トイレに行くすれ違いざまや楽屋挨拶のすきに、マネージャーの目を盗んでパッ」と渡したという。

 

 

 人気絶頂期はジャニーズ事務所の合宿所にいたが、「僕とマッチ(近藤真彦)の部屋だけは自分の電話を引いてた」と笑っていた。

 

 田原は合宿所について、2017年6月21日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)でもコメントしている。

 

 少年隊、光GENJI、男闘呼組らと生活していたが、「僕が間違いなく長男坊。100坪あるマンションなんで、6LDKぐらいあって、僕の部屋は一番奥の部屋。ジャニーさんが何があっても僕が一番なんです。トシが食べてから、トシがお風呂入ってからって」と振り返った。

 

 近藤との関係については「(不仲は)全然ない」とキッパリ。たのきんトリオの共演も「いつかできたらいいですよね」と前向きだった。

 

 田原は、変わらない歌声とダンスをキープして精力的に活動している。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事