最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

沢村一樹、「女性の真の姿がわかる」とボウリングにハマるエンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.27 11:00

沢村一樹、「女性の真の姿がわかる」とボウリングにハマる

 

 沢村一樹が、10月24日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、ボウリングの腕前が「プロ並み」になった理由を明かした。

 

 沢村は「運命の女性を探すならボウリング場が一番」という謎の独自理論を持っている。そうしてボウリングに通って練習を重ね、最高スコアは253を記録するまでに。

 

 

 そこまで熱中した理由には、ボウリングの際の女性の服装があるという。「(体を動かすので)余計な飾りのない、ボディラインのわかる格好でハイヒールも履かない。女性の真の姿がわかる」と、「エロ男爵」ならではの目線でボウリングにハマっていたのだ。

 

 同席した木村拓哉は、沢村から聞いた話として「(交際前に)今の奥様も誘ったら、ボウリングのためだけに来た。食事に誘うと『いや、いい』って帰って行ったって」と沢村と妻の意外な関係を告白。

 

 その話を認めた沢村は「何回もボウリングだけをしに来る」と不思議な仲だったという。だが、そこからの縁で沢村は結婚。3人の男子をもうけている。

 

 だが、沢村は妻から怒られたエピソードを、2013年7月11日に『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で語っていた。

 

 3男が生まれた際、「はぁ~、男の子か」と言ってしまったという。すると妻から「こっちが命がけで産んでるのに、何だ!? あの一言は。名前も自分で考えて下さい」とメールがあったという。

 

 普段、妻からはかわいらしい絵文字が付いているが、このときはただ文字だけで、沢村は「喪中のようなメール」と明かしていた。

 

 ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)に出演している沢村。その華麗なボウリングの腕前もいつか見てみたいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入