エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

出川哲朗、岡田結実から「お財布さん」と呼ばれてショック

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.27 16:00FLASH編集部

出川哲朗、岡田結実から「お財布さん」と呼ばれてショック

 

 10月24日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出川哲朗が出演し、岡田結実との意外な関係を明かした。

 

 番組冒頭、「世間が知らないCMキング出川哲朗 お金の秘密」と題されたコーナーが始まり、出川が昨年の「CM起用社数ランキング」で男性芸能人1位であったことが明かされる。

 

 

 相当稼いでいるため、嵐・櫻井翔が「お酒飲まないでしょ? ギャンブルもしないでしょ? 正直(お金が)貯まりますよね?」と疑問を呈すと、出川は「いやいや、けっこう使ったりもする!」と答える。

 

 助け舟を出そうとした有吉弘行が、「出川さんは、ちょっとエッチなマッサージには使う……」と明かすと、スタジオに悲鳴が上がった。

 

 そんな出川だが、「後輩との食事は絶対に自分が払う」などの男気あふれる一面もあるという。
 小学5年の頃、NHKの子供番組で共演して以来、出川と付き合いがあるという岡田は「年に1回、『みんなで焼肉を食べに行こう』って最上級のお店に連れて行ってくれるんです」と明かす。

 

 櫻井から「じゃあボス(出川)のことは(尊敬してる)?」と質問されると、岡田は「もうずっと裏でお財布さんって呼んでました」と即答。出川は「本当、初めてその話を聞いたときショックで……」と苦い顔を浮かべるのだった。

 

 小さい頃から仲のいいふたり。7月5日放送の『アナザースカイII』(日本テレビ系)に岡田が出演した際も、出川の話題が出た。熱いおでんを食べる企画で、「熱々っ!」とリアクションをとった岡田に対し、出川は「噛むんじゃなくて、口に入れた瞬間に吐き出すんだよ」とアドバイスしてくれたという。
 

 当時からリアクションの師弟関係だったため、「お財布さん」と呼ばれていたことにショックを受ける気持ちも、わからなくもない。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事