最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ずん飯尾の華麗なるロケテクニック「自販機の前でしゃべらない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.28 16:00FLASH編集部

ずん飯尾の華麗なるロケテクニック「自販機の前でしゃべらない」


 ずん飯尾和樹が、10月24日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「ロケリポーター芸人」としての妙技を披露した。

 

 飯尾はテクニックとして「自動販売機の前でしゃべらない」と告白。その理由は「スポンサーによってモザイクが必要となり、モザイクにお金がかかるから」と明かす。

 

 

 さらに、飯尾のロケ中の行動をウォッチングすると、店でビールを飲む際も「グラスにラベルがないやつあります?」と会社名が映らないように配慮。雨上がり決死隊の蛍原徹は「かっこいい!」と絶賛した。

 

 また、飯尾は1時間で41回も街の歩行者に「すみません」と声をかけていた。「渋滞を起こしちゃうから早め早めに『どうぞ!』って(人に通ってもらう)」と気遣いを欠かさない飯尾の姿に、共演者から「すごい!」と称賛の声があがっていた。

 

 飯尾は『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では各地の美人キャバクラ嬢を探し、『ノンストップ!』(フジテレビ系)ではおいしいグルメを紹介するなどロケで活躍。「ロケ先でお世話になった方ありがとうございました」と何度もツイッターに記しており、気遣いを忘れない姿勢を見せている。

 

 静岡県ローカルながら冠番組『ずん飯尾のペコリーノ』(静岡第一テレビ)を持ち、こちらでもロケに励んでいる飯尾。「ペッコリ45度」などのクスっと笑えるネタと周囲への配慮を忘れないスタンスで、独自の地位を確立している。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入