最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

尼神・誠子もガチ告白「ロケバス運転手」会社員より高収入もエンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.28 20:00

尼神・誠子もガチ告白「ロケバス運転手」会社員より高収入も

 

 尼神インター・誠子が、10月25日放送の『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)で、新川優愛が結婚したことで話題の「ロケバス運転手」にガチ告白した。

 

 各社のロケバス運転手を代表するイケメン5人が登場。給与体系は各社によって異なるが、ある運転手はサラリーマンより収入がいいか聞かれ「いいときもある。距離を走ったり(した場合)」と遠方手当次第で、一般の会社員より儲かることもあるという。

 

 

 また、テレビや雑誌など媒体によって運転手の役割も変わり、「雑誌系の運転手はモデルとの距離が近い。一緒にランチしたりする」と秘話を語った。

 

 5人のなかでも、ハーフでイケメンの運転手に尼神インター・誠子はゾッコンで「結婚したい!」とまで発言。「好きです。付き合ってください!」とガチ告白するが、「ごめんなさい。僕以外にもいい人がいる」と断られ、誠子はガックリを肩を落として「何それー」と嘆いていた。

 

 また、大久保佳代子はドライバーにお姫様抱っこをされてウットリ。クルマに例えて「オイル漏れしました」と笑いを誘っていた。

 

 令和元年中の結婚を目標にしている誠子は、10月2日に行われたフットケア商品の新CM発表会見で「ロケバスの運転手もチェックしてます」とコメント。理想の男性は「(自身の鉄板ネタの)乳首洗濯ばさみを許してくれる人」と全力でアピールしていた。
 

 新川は、8月11日に行った結婚会見で、夫について10代のころから知っている35歳のロケバス運転手だと明かし、3年前にバスに忘れ物をしたと嘘をついて、「私から声をかけました」と明かしている。夫について「気持ちがすごく温かくて陽のエネルギーで人生を歩んでいる方。明るいところがすてきです」と笑顔で話していた。

 

 10歳年下の美人女優を見事に陥落させたロケバス運転手。雑誌の編集者やテレビのスタッフは、タレントに無理な質問や依頼をすることもあるが、ロケバス運転手なら、ひたすら相手に優しく接することができる。今後、ロケバス運転手は、人気の仕事となっていきそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入