最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

今泉佑唯、何もしない時間がイヤ「40分あればひとりカラオケ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.29 11:00FLASH編集部

今泉佑唯、何もしない時間がイヤ「40分あればひとりカラオケ」

 

「好きなんです、グラビアの撮影。だから今日はワクワクしながら来ました」

 

 そう笑顔を見せてくれた今泉佑唯。2018年に欅坂46を卒業し、女優、タレントとして活動する。現在、10月クールは2本の連続ドラマに出演するなど、絶好調。

 

 

「女優と呼ばれることには、まだ慣れないですね。だけど、2つのドラマで演じるのが真逆の役柄だったので、切り替えはうまくできたと思います。

 

 ひとりでの活動は、仕事でのプレッシャーを感じることが多く、負けそうになっちゃうこともありますけど、達成感もより感じられるので、楽しいですね」

 

 充実の日々を送る彼女は、休みの日も予定をみっちり入れて、ダラダラ過ごすことはないそう。

 

「何もしない時間を作りたくないんです。予定と予定のあいだに40分くらい時間が空いたら、『ちょっと歌えるな』って、ひとりカラオケに行ったり。家に帰ったら、お風呂に入って寝るだけの生活にしたいんです」

 

 最近はファンクラブが発足し、「イベントでファンの人に会いたいです!」と、今後の楽しみも予定されている。飛躍を続ける今泉佑唯を、いまもこれからも見ていきたい。


いまいずみゆい
21歳 1998年9月30日生まれ 神奈川県出身 T153 2018年「欅坂46」を卒業し、ソロ活動を開始。この秋は『ミリオンジョー』(テレビ東京系)、『左ききのエレン』(MBS・TBS系)と、2本のドラマに出演。また、ファッション誌『ar』のレギュラーモデル、『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)木曜レギュラーなど、多彩に活躍。そのほか最新情報は、公式サイト、ツイッター(@yuuui_imaizumi)、インスタグラム(@yuuui_imaizumi)にて

 

写真・桑島智輝
スタイリスト・工藤祐司
ヘアメイク・北原果

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入