最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

たけし、風邪でウッズ、孫正義、前澤とゴルフ回れず無念

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.29 20:00FLASH編集部

たけし、風邪でウッズ、孫正義、前澤とゴルフ回れず無念

 

 ビートたけしが、10月26日放送の『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)で秘話を語った。
 

「ZOZOチャンピオンシップ」の10月23日に行われたプロアマ戦では、タイガー・ウッズ、ソフトバンクの孫正義会長、ZOZOの創業者・前澤友作大会名誉会長の3人が同組でゴルフを満喫した。実は、その組にたけしが参加予定だったという。

 

 

 たけしは「風邪引いて休んじゃった。タイガー・ウッズ、孫(正義)さん、前澤(友作)さんと4人で回る予定だったのに。朝6時から回るって聞いて、熱がまた出て倒れちゃった」と悔やんでいた。

 

 前澤氏は自身のツイッターに「今日はタイガーウッズ選手と孫さんとゴルフ回らせてもらった。夢のような時間でした」と投稿していた。

 

 かつて、たけしはウッズの復活劇に、1月5日放送の同番組でコメントをしている。不倫スキャンダルなどがあったが、2018年に正式復帰し、5年ぶりにツアー優勝を果たしたウッズ。その点をたけしは「ファンっていうのは必ずこうだね。だめになると文句を言って復活したら復活したで喜ぶ。俺だって交通事故とか事件ばっか起こして『たけしは終わった』って言われて腹が立った」と自身の経験も含めて話した。

 

 だが、「タイガー・ウッズはやっぱり実力を見せる場がある。芸人はいくら自分はよくても、ファンに『それは笑えないよ』って(言われる)。好みになっちゃうから、数字で出ないから辛いよね」と語っていた。

 

 たけしは明石家さんま、タモリらとかつて『BIG3 世紀のゴルフマッチ』(フジテレビ系)で「英語禁止ゴルフ」を行ったほか、『ビートたけしのスポーツ大将』(テレビ朝日系)でもゴルフ企画に挑んできた。ウッズとのラウンドがいつか実現することを期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入