最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1601号
5月4日号
4月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ケンコバ、炭水化物NGの日村勇紀とコンビニ前で隠れカップ麺

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.30 20:00FLASH編集部

ケンコバ、炭水化物NGの日村勇紀とコンビニ前で隠れカップ麺

 

 ケンドーコバヤシが、10月27日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、バナナマン日村勇紀とのエピソードを明かした。

 

「カップヌードル味噌」にハマっているケンコバ。そのおいしさを仲のいい日村に伝えるが、日村は妻の神田愛花に炭水化物NGを出されてるという。

 

 

 それでも食べたくなった日村は、「内緒で今からいいですか?」とケンコバをコンビニに連れ出したという。そうしてケンコバは、「50(歳)手前のおじさん2人が真夜中にコンビニ前でたむろして座って食ったんですよ」と告白。さらに「誰も目を合わせてこなかった」と話して笑いを誘っていた。

 

 何度も旅行に行くなど仲を深めてきた2人。日村は、ケンコバとの関係を2018年6月8日放送の『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で語っていた。

 

 あるとき、ケンコバを食事に誘ったところ「すみません、今日女性と約束があって」という返信が来た。めったにそんな理由で断らないケンコバに違和感を覚えつつ、「了解です」と送ると、ケンコバから「日村さんも来ます?」と3人での会食を提案されたという。

 

 それを丁重に断り、後日、ケンコバと会った際、「付き合ってるんですか?」と確認すると、「そんな感じなんです」という返事があったという。

 

 彼女との交際はいまも順調な様子のケンコバ。日村と一緒に食べる隠れラーメンも楽しいはずだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入