最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

動いていないと落ち着かない夏菜「マグロかもしれない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.31 20:00FLASH編集部

動いていないと落ち着かない夏菜「マグロかもしれない」

 

 10月28日放送の『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)で、夏菜入浴法を語った。

 

 夏菜は、ぬるめの湯船に30分浸かるが、「私、動いてないとダメなんですよ。とにかく動いてないと、ぼーっとしている時間が耐えられないので、(スマホで)ゲームをしています」と明かした。

 

 

「動いてないとダメ」という言葉から、石橋貴明が「マグロ?」とツッコむと、夏菜は「まあ、『ナツナ』で『ツナ』入ってるから、マグロかもしれないです」と当意即妙に返していた。

 

 また、「風呂場でおしっこするか」という質問に対し、「したことある」と告白。「大人になってから?」と聞かれると「ある」と赤面しながら答えた。

 

 だが、「小さい頃はよくやっていたけど、(今は)毎日してるわけじゃない」と弁解。だが、石橋貴明から「汚え女だな!」と厳しいツッコミが飛んだ。

 

 さらに、「お風呂入った後って、暑くて汗かくじゃないですか。それが嫌で、わりと家族全員、お風呂入った後はみんな裸!」と、実家では15分ほど裸のままでいることを明かしていた。

 

 夏菜は主演映画『監禁探偵』で入浴シーンを披露し、2013年5月15日の試写会で「女性から見たら健康的だなと思われる(ボディ)ラインと思ってもらえたら一番嬉しい」と明かしていた。

 

 演技はもちろん、バラエティでのトークにも定評のある夏菜。さらに活躍の場を広げそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入