最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

菅田将暉、彼女にチェリーパイを渡したら「何これ」と却下される

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.02 20:00FLASH編集部

菅田将暉、彼女にチェリーパイを渡したら「何これ」と却下される

 

 10月30日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、菅田将暉が過去の恋愛と結婚への思いを語った。

 

 恋愛について菅田は「自分から告白するタイプ」と語り、彼女には「これ似合いそう」と勝手に想像してプレゼントを渡すという。だが失敗もあり、彼女にチェリーパイを渡すが、「何これ~」と嫌われたこともあったという。

 

 

 さらに「彼女とは1~2時間は長電話する」と明かし、「彼女専用の電話を買ったこともある」とぶっちゃけた。

 

 結婚については「願望はある。30歳までにはしたい。相手は同い年ぐらいかな」と、現在26歳の彼が4年後の結婚の可能性を示唆した。

 

「ベストだと思うプロポーズは?」と聞かれると、「ストレートに言いそうな気もします。(場所も)選ばず」と明かしていた。

 

 菅田は2017年12月11日の「ダースの日」のPRイベントで、「菅田将暉の彼女になる12の条件」を発表。

 

 その条件とは「明るい」「お笑いが好き」「否定しない/新しいものに飛び込んでいける」「漫画が好き」「映画が好き」「しゃべることが好き」「僕のことが好き」などだった。

 

 また、結婚については、6月26日に行われた映画『アルキメデスの大戦』の完成披露試写会で、共演した橋爪功から「『結婚するときは、俺に紹介しろ』って、初日に言われました(笑)」と撮影秘話を明かしていた。

 

 11月9日から舞台『カリギュラ』に主演する菅田。結婚相手として、どんな相手を橋爪に紹介するのだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入