エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

コスプレアイドル・明治「総額700万円整形」のすべてを明かす!

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.04 20:00FLASH編集部

コスプレアイドル・明治「総額700万円整形」のすべてを明かす!

 

 きっかけは趣味のコスプレだった。

 

「コスプレすると、写真をたくさん撮られるじゃないですか。その写真を見て初めて、自分が可愛くないことに気づいたんです。そんなとき、埋没して二重になった友達がいて、『安くてすぐ終わる』ってことだったので、軽い気持ちで病院へ行きました」

 

 

 整形のビフォーアフター写真をSNSにアップし、「日本一成功した美容整形コスプレアイドル」と話題の明治。そこから、目元や鼻、顎など、幾度となく整形を重ねることになる。総額700万円以上かけて、見事、美女へと生まれ変わり、コスプレ撮影会での売り上げも大幅にアップした。

 

 一方で、新たな悩みも発生。

 

「鼻が高くなりすぎて、距離感をつかめず、よくぶつけてしまうんです。鼻は硬くて動かないので、当たるとすごく痛くて……。鼻を整形している友達はそれをよく知っているから、『腫れてない?』って駆け寄ってくれます。キスをするときも鼻の安全第一で、うまくよける必要があるので、大変なんです」

 

 じつは顔以外のパーツは整形していない。

 

「お尻はよく褒められます。顔がブスなぶん、カラダだけは恵まれてきたのかな(笑)」

 

【明治の整形レシピ】
《目》
・7点留め埋没
・目尻切開
・PRPクマ消し
・涙袋

 

《鼻》
・ゴアテックス
・鼻尖形成
・鼻中隔延長
・鷲鼻削り
・鼻翼縮小
・人中短縮

 

《歯》
・歯列矯正

 

《顎》
・ルフォーSSRO
・Vライン形成

 

《合計金額》
約700万円


めいじ
11月22日生まれ 趣味はコスプレ。アイドルグループ「AXE」のメンバー。SNSで整形のビフォーアフター写真を投稿すると、大反響。その後、『給与明細』(AbemaTV)など多数の番組に出演。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@meme_metan)、インスタグラム(@meme_metan)にて

 

写真・門嶋淳矢
スタイリスト・春原愛子
ヘアメイク・高野雄一

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事