最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

美容専門学校出身の「成田凌」主役で美容師の役を演じたいエンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.04 20:00

美容専門学校出身の「成田凌」主役で美容師の役を演じたい

 

 11月2日、俳優成田凌が、東京・青山学院大学の学園祭『青山祭』で行われたトークイベントに登場した。

 

 イベントでは、成田の経歴をまとめたパネルを用いて、埼玉県出身であることや学生時代の部活はサッカー部だったことなどが紹介される。

 

 

 専門学校に進んだ理由について、「青学生の前で言うのはあれなんですけど、本当に勉強したくなかった」と成田。しかし、進学した日本美容専門学校は座学が多く、追試を受けることも多かったという。

 

 2017年に放送されたドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)では、美容師役を演じており、「すごく楽しかった」と懐古。「木村拓哉さんの『ビューティフルライフ』みたいに、主役で美容師の役をやりたいな」と意気込んだ。

 

 成田はイベントに参加した学生からの質問にも回答。「毎日後悔しないためにしていることはありますか?」との質問に、「映画を観に行こう」と思いながら、ダラダラしてしまうことを明かした。しかし、どんなに仕事で疲れていても、家でバラエティー番組をチェックすることは欠かさないらしく、「忙しいですよ」と笑顔を見せた。

 

 また、成田が主演を務めた映画『カツベン!』については、「初主演が周防正行監督の作品というのは、役者をしている人であれば、誰でも羨むことだと思う」と感慨深げに話していた。成田のほか、黒島結菜、永瀬正敏、高良健吾らが出演する映画『カツベン!』は、12月13日に公開の予定だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入