エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

出川哲朗、デヴィ夫人に「売り物じゃない絵を買うのやめて!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.05 16:00FLASH編集部

出川哲朗、デヴィ夫人に「売り物じゃない絵を買うのやめて!」

 

 出川哲朗が、11月2日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)でデヴィ夫人にやめてほしいことを語った。

 

『世界の果てまでイッテQ!』(同局系)で共演する両者。一緒に海外のロケに行くと、レストランなどに飾ってある大きい絵を、売り物ではないのにデヴィ夫人が「欲しい!」と言い出すという。

 

 

 交渉して譲ってもらうが、誰が持って帰るのか聞くと、「あの大男が持って帰る」と出川のマネージャーを指名したという。出川は「誰でも使用人にされる」と嘆いていた。

 

 逆に、デヴィ夫人から出川にやめてほしいことは、ロケ先の飲食店で大量のオーダーをすることだという。だが出川は、「夫人もメイクさんに『一番おいしそうなところだけ私にちょうだい』って(食べていた)」と暴露して笑いを誘っていた。

 

 デヴィ夫人は、1月3日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?新春2時間半SP」(フジテレビ系)では、出川に対して「4億円以上稼いでいるはずなのに、いっさいお金を使ったところを見たことがない。一体どれだけため込んでいるの?」と指摘。

 

 出川は「俺と夫人が一緒のときって、海外ロケ中なのでお金使わないじゃないですか。それを見て夫人は『あなたはケチだわ』って言うんですよ」と反論した。

 

 年収4億円について出川は、「もらうか! あるわけないでしょ!」と完全否定していた。

 

 まったく異質な両者だが、言いたいことが言い合えて、もはや盟友のような関係だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事