エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

佐藤健、「ほかに好きな人ができた」とフラれた過去を告白

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.06 20:00FLASH編集部

佐藤健、「ほかに好きな人ができた」とフラれた過去を告白

 

 佐藤健が、11月3日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で結婚観を語った。

 

 佐藤は好きな女性のタイプを「家庭的で素朴な人」と明かし、料理上手な人だとうれしいという。

 

 30歳になり、結婚について「今でも、いつでもいいんですけど、ただただ機会がない。どっちかというとしたいかな」と結婚願望はあるという。

 

 

「その気になればいつだって結婚できるんじゃないの?」と聞かれると、佐藤は「甘くないです、そんな」とコメント。

 

 さらにフラれたことがあるかとの質問には「あります。あります! ないことはないです。『ほかに好きな人ができたから』とかありますよ」と答えて、一同を驚かせていた。

 

 だが、尊敬している山田孝之からVTRで「モテるからうらやましい」とコメントされ、佐藤はただただ苦笑していた。

 

 佐藤は雑誌『Ray』12月号では、家庭を持ちたいか聞かれ、「いつかは持ちたいなと20代のころよりは思うかな」と心境の変化を告白。

 

 続けて「具体的な想像はできないけど、家に帰って誰かいてほしい(笑)。電気がついていたり、そういうのは憧れます」と明かしていた。

 

 2017年12月に行われた映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の舞台あいさつでは、「理想の結婚式」について「大切な人がやりたいというからやる、というのがモチベ-ションです。そういう意味で、理想の結婚式は(自分ではなく)大切な人がやりたいという願いをかなえてあげることだと思います」とコメントしていた。

 

 佐藤は家族の絆を描いた11月8日公開の映画『ひとよ』に主演。三十路に突入して、自分が家族を持つことにも少しは現実味が湧いたようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事