最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

爆笑問題・太田『27時間テレビ』でさんま、関根勤から怒られるエンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.08 11:00

爆笑問題・太田『27時間テレビ』でさんま、関根勤から怒られる

 

 11月5日放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、『27時間テレビ』(フジテレビ系)での自身の振る舞いを反省した。

 

『27時間テレビ』内の『さんまのお笑い工場委員会』のコーナーで、フジテレビの遠藤龍之介社長が登場し、明石家さんまに対し、同局への貢献に感謝状が読み上げられた。

 

 

 だが、太田は「ワーッて、社長の金玉を(ズボンの上から)握って。社長も本気で逃げたんだよ」と告白。だが、止めに入った鬼越トマホークに引き離され、「太田さん、本当にダメです、これは」と言われたという。

 

 ほかにも『27時間テレビ』で大暴れした太田だが、「俺もわかってるよ、自分がハズシまくってるのは」とコメント。CM中に「出るところ間違ってるかなぁ」とシャレっぽく話していると、関根勤から「太田君、全部間違ってる!」と指摘されたという。

 

 太田は「すごい怖い顔してた。(ふだん関根は)なんでも笑ってくれる。『いいね、いいね、太田君、面白いね』っていつも言ってくれるのに」と優しい関根を本気で怒らせてしまったという。

 

 相方の田中裕二も「あの仏の関根勤さんが……」と驚愕。さらに、さんまからも「太田、お前、関根さんがここまで言うのは滅多にないぞ」と怒られたという。

 

 太田は「さんまさんに今まで止められたことがない」と言い、さんまから初めて注意されたと明かす。そのため「そこから、声も出ないし、急に大人しい感じになっちゃって(笑)。しょぼーんとしちゃって」と反省。

 

「まさかあんなに空回りするとは……」と最後まで落ち込んでいた。生放送でスベり倒した太田。次回こそ、爆笑をさらってもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入