エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

年上男性が好きな「市川紗椰」恋愛は「自分から行く」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.12 20:00FLASH編集部

年上男性が好きな「市川紗椰」恋愛は「自分から行く」

 

 市川紗椰が、11月9日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で素顔を語った。

 

 鉄道好きの市川は、鉄道の音を録音して楽しんでいるという。都電荒川線の音を録音し、「聞いて比べて、『なるほど……』って言います」とこだわりを告白。

 

 

 さらに「(酒を)飲みながら聞きます」と、自身のスマホから「墜落インバーター」と呼ばれる走行音を流すが、ただの雑音にしか聞こえず、一同をポカンとさせていた。

 

 そんな市川にTOKIOの松岡昌宏がタイプの男性を質問。市川は「その人にもよりますけど」と前置きしつつ、年上の男性が好みで、20歳くらい上までは許容範囲だという。

 

 恋愛は「(自分から)行きます」と自らアタックし、「待っている時間がもったいない。ダメならダメで早くわかったほうがいい」と告白。松岡から「男らしい!」と絶賛されていた。

 

 市川は2015年5月17日に行われた写真集『夜が明けたら』発売記念イベントで理想の結婚相手を聞かれ、「(『北斗の拳』の)ケンシロウ! 強いから」と目を輝かせた。

 

 続けて「『俺物語!!』の(剛田)猛男もいいなぁ」とアニメキャラでタイプを告白。実際の男性のタイプも「身長が高くて、ガタイが大きい人がいい」そうで、理想のデートを「ガード下の飲み屋を5、6軒はしごしたい」と明かした。

 

 市川といえば、本誌が20歳年上のフジテレビ野島卓アナとの熱愛を報じたことも。やはり市川は年上が好きなようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事