エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

たんぽぽ白鳥もむかつく、夫・チェリー吉武の「殺人いびき」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.14 20:00FLASH編集部

たんぽぽ白鳥もむかつく、夫・チェリー吉武の「殺人いびき」

 

 11月11日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で、たんぽぽ・白鳥久美子の夫である芸人・チェリー吉武の余命が診断された。

 

 相川七瀬、紅蘭、南明奈ら芸能人の「余命ワーストランキング」が発表され、その中でワースト1位となった吉武。

 

 

 野菜を摂っているものの、ドレッシングを大量にかけるなど、塩分の摂りすぎだという。酒も1日にビール6杯、焼酎3杯を飲んでおり、高血圧が指摘された。

 

 さらに危険なのが、いびきがひどく、1分以上も呼吸しておらず、睡眠時無呼吸症候群に陥っているという。医師は「殺人いびき。窒息しているようなもの」と診断していた。

 

 39歳ながら、余命7年と診断された吉武は「あと7年ですか!」と驚愕。医師からCPAP(シーパップ)療法という空気を鼻から気道に送り込む治療法をすすめられた。

 

 吉武との結婚生活について、白鳥は3月21日に開催されたイベントで「最近、ちっちゃなことでケンカする。旦那のイビキほどムカつくことはない」と話す。「隣でグースカピースカ言うやつがいるっていうだけで本当にむかついて。今は別のところで寝ている」と寝室を別にしたことを明かしていた。

 

 吉武は『1分間以内にゴルフボールをどれだけ片足でつかんで運べるか』など日本人最高の20個のギネス世界記録を持っている。いびきを改善させて、白鳥と幸せに暮らしてもらいたい。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事