エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤田ニコルが語る「勝ち組ギャルタレント」ライバルはあの人

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.15 06:00FLASH編集部

藤田ニコルが語る「勝ち組ギャルタレント」ライバルはあの人

 

いま、ギャルタレントが再びアツい。バラエティ番組は、彼女たちの体を張った姿で、「あげみざわ(テンションが上がる)」状態だ。

 

「番組に出演したときに大切にしていることは、『素で挑む』、『NGなし』、『恋愛ネタもOK』ってことですかね」

 

 

『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)をはじめ、多数のバラエティ番組に引っ張りだこの藤田ニコルに、活躍しているギャルタレントの共通点を教えてもらった。

 

「私もですが、誰にでもズバズバ言うし、なんでもNGなしで答えるから、起用されやすいんじゃないかな。

 

 ほかのタレントとスタート地点が違うのも特徴だと思う。ギャルは見た目が派手なぶん、視聴者にはマイナスの印象を持たれがち。

 

 よく考えれば、それはあまり期待されていなくて、最初から設定されているハードルが低いということ。だから、ちょっと真面目なことを言うだけで、プラスにとらえてもらいやすいです。すごいと思うのは鈴木奈々ちゃん。8年以上活躍している天才です」

 

ふじたにこる
21歳 1998年2月20日生まれ ニュージーランド出身 ファッション誌『ViVi』の専属モデル。公式インスタグラムこちら

 

(週刊FLASH 2019年11月19日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事