最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

紅白歌合戦、初出場のGENERATIONS「おそろいTシャツで出る」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.14 23:40FLASH編集部

紅白歌合戦、初出場のGENERATIONS「おそろいTシャツで出る」

 

 11月14日、令和初となる『第70回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表された。初出場となるGENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が、初の紅白に向けて意気込みを語った。

 

 白濱は「とても驚きました。メンバー自身、予想だにしていなかったことなので、その場ですごく喜びました。改めて、この7人でやってきてよかったなと感じました」と語った。

 

 

 GENERATIONSのメンバーである白濱と関口メンディーは、EXILEにも所属。

 

 EXILEは年末、カウントダウンライブのイベントがあるが、白濱は「僕とメンディー君は、EXILEのカウントダウンライブを辞退させてもらって、GENERATIONSの紅白初出場にかけました」と並々ならぬ気合を見せていた。

 

 紅白出場の朗報が届いたのは、番組の収録中だったという。白濱は、「スタッフさんからのサプライズで、番組途中で発表してもらって。みんなで大喜びしました。夢でしたけど、本当に叶うとは思っていなかった。毎年、年末の紅白を気にしてなかったと言ったらウソになる。本当に嬉しい」と破顔した。

 

 この日、メンバーは全員おそろいのシャツを着用。このシャツについて、白濱は「みんなが着ているTシャツは、出場が決まる前から(佐野)玲於が『出場が決まったらみんなで着よう!』と作ってくれた。今日こうやって着ることができて幸せに感じます」と明かす。

 

 白濱は最後、「紅白という舞台は、僕たち7人にとっても夢の舞台。それ以外にも、僕たちを支えてくださるスタッフの皆さん、応援してくださる皆さん、そしてもちろん家族・親戚の皆さんにとっても念願の舞台なのかなと感じています。僕たち自身、まだまだ未熟なグループだと思うので、この紅白出場を機に、もっともっと成長していきたい。パフォーマンスを楽しみにしていてください」と笑顔を見せた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入