最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1590号
2月9日号
1月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

間宮祥太朗、記者会見に松葉杖で登場「粉骨砕身」と自虐も

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.15 21:57FLASH編集部

間宮祥太朗、記者会見に松葉杖で登場「粉骨砕身」と自虐も

 

 11月15日、都内で行われた映画『殺さない彼と死なない彼女』の初日舞台あいさつに、俳優の間宮祥太朗が出席した。

 

 イベントでは、間宮が「ごめん」のポーズをしながら、松葉杖をついた姿で登場。「まず初めに、すいません、ちょっと(左)足を折ってしまいまして。見苦しい形で登壇してすいません」と謝罪した。

 

 間宮は続けて、「まぁ、それだけです。心配してもらうようなことじゃないんで。折ったことは一回忘れていただいて! 映画の話でいきたいと思うんで、よろしくお願いします」と笑顔を見せた。

 

 

 同席していた女優・桜井日奈子は、「ずっとこの日を楽しみにしていました。無事に、えっと……」と、間宮をちらり。間宮が「無事に、ってところででこっち見るのね」とツッコむ一幕も。

 

 小林啓一監督からは、「この作品は、文字どおりスタッフ、キャストが骨を折って作った作品なので(笑)。皆さん、いろんな方に広めていただければ」といじられ、即座に「粉骨砕身」と返し、会場の笑いを誘っていた。

 

 その後も、キャスト陣がツッコミを入れあいながら会見を盛り上げた。

 

 会見の最後、一言求められた間宮は真剣な面持ちで、「皆さんにとって大事な映画になったら、それがすべてだなと思っています。大事な映画だと思って、それを誰かに共有したいなって(頭に)浮かぶ誰かが、皆さんの中にいたらホントに嬉しく思います」と締めくくった。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入