最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

志らく『グッとラック!』初回裏側で「和田アキ子激怒事件」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.16 20:00

志らく『グッとラック!』初回裏側で「和田アキ子激怒事件」

 

 和田アキ子立川志らくが、11月14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、2人の間に起きた騒動を語った。

 

 志らくがMCを務める『グッとラック!』放送初回の9月30日、和田がお祝いの花を発送したが、朝6時に届くはずが到着していなかったという。

 

 

 和田は、以前付き人だった女性が花屋を開いており、「お祝いごとだから頼むよ」と念押しして、その女性に花を依頼していた。だが、その女性は朝6時ではなく夕方6時だと勘違いしたという。

 

 その顛末がわかると和田は激怒して、「明日の朝イチで謝りに行け」と命令したという。

 

 翌日、志らくは「とんでもないことが起きた。次の日、花屋の女の人が号泣しながらTBSに来た。大人がこんなに泣くかっていうぐらい泣きながら花を持ってきた」とコメント。

 

 その女性は「和田アキ子様に叱られました。志らく様、(国山)ハセン様はどちらにいらっしゃいますか!」と慌てて局に駆け込み、志らくは「TBS中が大騒ぎだった」と明かした。

 

 和田に怒られた花屋の女性はVTRでコメントし、「20年も世話になってるのに」と反省しきり。「これから精進してまたやらせていただきたい」と涙声で謝罪。和田は「長い付き合いで、ご家族も花屋さんをやられているのので……」と最後は笑顔で受け止めていた。

 

 志らくは、9月29日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)でも和田とトーク。

 

「お前みたいなやつに(番組を)回すことはできないだろうと言われるんだけど、この番組だってアッコさんがメインだけど、別に回してるのは周りの人(出演者)」と説明。これに和田が「回してるっていうか、好き勝手に言ってるだけで」と返すと、志らくは「だから同じような感じになると思います」と明かした。

 

 テレビ局では、放送に乗らない舞台裏でも、さまざまなハプニングが起きているのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入