最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サンド富澤、子供がマネして家庭教師にお尻を見せるエンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.17 16:00

サンド富澤、子供がマネして家庭教師にお尻を見せる

 

 サンドウィッチマン富澤たけしが、2019年11月14日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「痔」について語った。

 

 後輩芸人のティモンディの前田裕太が富澤の長男の家庭教師をしているが、あるとき、次男がパンツを脱いで、 前田の顔にお尻を見せてきたという。前田は「この行為は小さい子が考えつくことじゃない。富澤さんがやっていると思う」とコメント。

 

 

 その話に富澤は「痔かと思い、妻に肛門を見せたら、子供がそれをマネした」と釈明していた。

 

 ほかにも芸人たちが富澤の素顔を告白。富澤は声が小さすぎて何を言ってるかわからず「うわぁ、うわぁ」と言っているように聞こえるという。ナイツの塙宣之も「新幹線で隣だったとき、2時間半ずっと何を言っているかわからなかった」と笑っていた。

 

 富澤は痔について、2009年6月8日に入籍を発表した際、相方の伊達みきおから「お互い結婚とは、3年前までは考えられなかったな。『痔』お大事に」と痔のケアを求められた。

 

 その翌日のライブイベントでは、富澤は伊達のコメントを見た妻から「『肛門を見せろ!』って言われて見せたら毛だけだった」とボヤいて笑いを誘っていた。

 

 富澤は2008年1月15日のブログでは「足は臭いし虫歯だらけだし寝起きは悪いし整理整頓もできないし痔です」と告白。さらに「ヘルニア持ちだし魚貝は食えないし酒も弱いし汗っかきだし変態です。中耳炎だし目もぶっ壊れてるし喉も弱いし肌も弱いです」とつづっていた。

 

 満身創痍で芸人をしている富澤。体調に留意して頑張ってもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入