最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

柳沢慎吾、ひとりシャイニングでヘトヘト「なんでこんなに汗を…」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.18 23:28

柳沢慎吾、ひとりシャイニングでヘトヘト「なんでこんなに汗を…」

 

 11月18日、タレント柳沢慎吾が、都内で行われた映画『ドクター・スリープ』特別試写会イベントに登場した。

 

 同作は、1980年に制作されたスティーヴン・キング原作のホラー映画『シャイニング』の続編。雪山のホテルで起こった惨劇を生き延び、大人へと成長した40年後の主人公を描いた作品となる。

 

 

 今年で芸能生活40周年だという柳沢は、「芸能界で40年、いろいろありましたね。あっという間でしたよ」としみじみ。

 

 司会の笠井信輔アナから「『シャイニング』とも同級生。そのお気持ちを聞かせてください」と振られると、柳沢は「光栄です。映画もそうだけど、芸能生活も40年でしょ。だから今日(試写会に)来てるお客さんと、みんな同級生みたいな感じしてね。すごいいい感じ。和やかな雰囲気でね」と笑顔で語った。

 

 柳沢は『シャイニング』について、大きなジェスチャーを交えながらこう語る。

 

「1980年代、当時としてはホラー映画の最先端ですよ。CGもなかったじゃないですか。今だったら空撮もドローンで撮るけど、当時ヘリコプターとかで撮ったんだろうね。長回しで。けっこうあれは何度も何度も撮ったらしいですよ。

 

 だから役者さんもスタッフさんもきつかったと思う。あれから40年たってまた作ったってのがすごいですよね。当時のスタッフは誰もいないだろうね(笑)」

 

 柳沢はその後『シャイニング』の有名なシーンを一通り再現する「ひとりシャイニング」を披露。会場を縦横無尽に動き回り、観客を沸かせていた。

 

 舞台に戻った柳沢は「なんで俺こんなに汗かいてんだ」と我に返りながら汗を拭き、最後は「みんな、これから『ドクター・スリープ』見て、いい夢見ろよ! あばよ!」と決め台詞を放って会場から去っていった。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入