エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オードリー春日、妻にGPSで監視されキャバクラ入店がバレる

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.19 20:00FLASH編集部

オードリー春日、妻にGPSで監視されキャバクラ入店がバレる

 

 11月16日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、春日俊彰が、久しぶりにキャバクラに行った顛末を語った。

 

 春日はスタッフと会い、「メシ食ってたら、まぁ盛り上がっちゃって。まだちょっと時間早いなぁって」と、独身時代によく行った中野のキャバクラを訪問。

 

 

「我々は1セットの1時間ぐらいで、パッと帰る」とすぐ帰るつもりだったが、「20分ぐらい経ったとき、LINEで『ニューコサージュいるでしょ?』って」と妻から連絡が来たという。

 

 若林正恭が「それは、GPSがニューコサージュって出ちゃってるから?」と聞くと、春日は「それもある」とGPSで行動を監視されていることを認めていた。

 

 そのキャバクラが「コサージュ」時代からよく通っていた春日。2015年2月14日放送の同番組では、SMの女王様をやっているというキャバクラ嬢に出会い、話を聞きたくて「出待ちをした」と告白。

 

 女性からマニアックな話を聞いて興味津々で、「閉店後にミーティングが1時間くらいあって、寒空の下で待ってて『まだまだ話が聞きたいんだけど、カラオケかなんか行かない?』」と勧誘。「明日、早いので」と言われたため、タクシーの中で話を聞き、LINEのIDも交換したという。

 

 結婚発表の直後に女性との密会が報じられた春日。GPSで監視されるのも仕方ないかも。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事