エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ミス東大2019ファイナリスト「上野美和子」私の恋愛偏差値は50

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.20 06:00FLASH編集部

ミス東大2019ファイナリスト「上野美和子」私の恋愛偏差値は50

 

 ミス東大コンテスト2019が開催中だ。主催は東京大学広告研究会で、11月22日(金)~24(日)におこなわれる東大の学園祭「駒場祭」に向けて、展開されている。グランプリ決定を懸けたWEB投票は 11月22日まで実施されている。

 

 そこで、ファイナリスト5人に独占インタビュー! 今日は文科III類2年の上野美和子クンだ。

 

 

――サークルではどんな活動をしていますか?

 

 アカペラバンドをしています。昔から歌うことが好きで上手なほうだと思っていましたが、自分よりうまい人がたくさんいて、いい刺激になっています。Twitterにアップしているので、ぜひ聴いてください。

 

――苦手なことはありますか?

 

 方向音痴で、5分でつく道のりでも40分ぐらい迷って遅れることがあります。グーグルマップがなければどこにも行けません。友人からは地図を見たほうがいいよと言われますが読めないんです……。

 

――あなたの恋愛偏差値を教えてください。

 

 50。いたって普通だと思います。中高時代は、すぐに人のことを好きになってしまい、その勢いで告白して失敗したことがあります。若気の至りですね……。今は確証を持てないと絶対にいけません。

 

――将来の夢を教えてください。

 

 アナウンサーです。大震災のとき、南三陸町職員の方が防災無線で避難を呼びかけたおかげで、被害が少なくすんだという話を聞いて、人の声の可能性に感動したんです。憧れは日テレの桝アナです。

 

●うえのみわこ
1998年4月18日生まれ
出身校(出身):江戸川学園取手高校(茨城県)
身長:163cm/血液型:A型

 

■高校最後の文化祭で劇を披露しました

 

 

ミス東大コンテスト2019
ミスター東大コンテストとともに活動中。詳細はMISS COLLE(https://misscolle.com/tokyo2019)/MR COLLE(https://mrcolle.com/tokyo2019)まで
 
(週刊FLASH 2019年11月26日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事