エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

滝沢カレンが憧れのシュワちゃんと初対面で大号泣「世界の宝」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.20 20:00FLASH編集部

滝沢カレンが憧れのシュワちゃんと初対面で大号泣「世界の宝」

 

 滝沢カレンが、11月17日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で大ファンのアーノルド・シュワルツェネッガーと初対面した。

 

 滝沢は、紙製の壁を突き破ってなかやまきんに君と対面すると知らされていたが、それは滝沢へのドッキリ。突入するとシュワちゃんとリンダ・ハミルトンがおり、滝沢は一瞬絶句しつつ、「待って。アーノルド……」と涙を流した。

 

 

 滝沢はシュワちゃんからハグを受け、涙も拭いてもらうが、「どうしよう」を連発。「ターミネーター2、あの日から忘れたことがない。本当に会うのが夢でした。どこからでもいい、後ろでもいい。見たいと思っていて、夢が叶ってしまいました」と感激。

 

「私のことをどう思っていますか?」と質問すると、「すごく可愛いよ」との返答を受け、大喜びしていた。

 

 スタジオで滝沢は自身がドッキリを受けたVTRを見て、「あそこまで乱れたのは本当にあの日が初めてです」とびっくり。対面したシュワちゃんの鼻について「世界の宝ですね」と笑顔を見せた。映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』のジャパンプレミアで着た赤いハッピをプレゼントされると、滝沢は「もっと好きになっちゃいました」と目を輝かせていた。

 

 滝沢は2018年2月9日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、タイプの男性にシュワちゃんをあげた。滝沢は「アーノルド」と呼び、その理由として「そんな軽々しく言えないし、ちゃん付けするような顔でもない」とコメント。「鼻がとってもステキ」と話していた。

 

 憧れのシュワちゃんに会えて大満足の滝沢。シュワちゃんがまた日本に「I'll be back」してくれることを願っているはずだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事