最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1561号
6月2日号
5月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ヒロミ、芸能界を離れていたころの妻・松本伊代の様子を明かすエンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.20 16:00

ヒロミ、芸能界を離れていたころの妻・松本伊代の様子を明かす

 

 タレントのヒロミが、11月20日に行われた『田中貴金属 時価総額1億5000万円純金製人生ゲーム お披露目イベント』に登場した。

 

 11月22日は「いい夫婦の日」。妻・松本伊代との結婚で「変わったことはあると思う」とした上で、ヒロミが約10年間にわたり芸能界を離れていた当時の、伊代の様子を明かした。

 

 

「ガミガミ言われない。芸能界一度やめてるときも、『今日なにしてるの』と聞かれて、『川行こうかな』と答えたら、『川はダメ! 危険だから』と。俺は子供かよ(笑)」

 

「ケンカにならないし、なってもすぐに仲直りする。引きずらない」と話すヒロミだが、1カ月ほどイラついたときの話を述懐する。

 

「肉を焼くときに、砂糖と塩を間違えられたことがあった。ステーキを楽しみにしていたのに、『間違えてない!』と言い張られて、(伊代が)そのまま甘いステーキを食べ始めてた。そのときは『この人とはいられないかもしれない』と思ったこともある。深いケンカはめったにないんだけどね」

 

 また、合成麻薬MDMAを所持していた疑いで逮捕された、女優の沢尻エリカ容疑者についての感想を漏らした。

 

「大変ですよね。最近(芸能界で薬物関連の逮捕が)多すぎて、なに答えていいかわからない。自分でやったことだし残念。感情的になったのは彼女の間違いだし、反省して頑張ればいいと思う」

 

 自身が不祥事を起こさないよう、意識していることは「こまめに確認する」だった。

 

「キャラ的に、俺が税金払ってなかったり(なにかやらかしたら)したら多分強く叩かれると思う(笑)。SNSには、悪口や感情のことを言わず、天気のことしか載せない。しょうもないネタでも、発信ボタンを押す前に確認したりね。メール送るときも、先輩に『了解じゃなくて、了解です、だよな』と確認。活字にすると失礼かなと思うこともあるので。これも備えですよ」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入